山内ブログ

(´ρ`)

自分の思い、知ってる?

みんなは自分の思いを知っているでしょうか。

 
仕事としてのやりたいこと
だけではなく
 
日々色んな問題や決断に迫られる時などがあると思います。
 
 
そんな時
 
自分はどうしたいのか
 
何をすべきなのか
 
自分にとって何が一番大事なのか
 
分かりますか?
 
 
自分の感情を正確にキャッチできますか?
 
 
正しいとか、間違ってるとか
そんな世間基準、他人基準じゃなくて
 
 
自分の【基準】を持っていますか?
 
 
 
 自分の胸の内を感じてみてください。
 
一回考えるのやめて。
 
自然に湧き上がってくる想いを感じ取ってみてください。
 
 
僕は日々迷ってばかりで
自分がどうしたいのかよくわからなくなります。
そんな時にはもう考えるのを止めます。
止まらなければ寝ます。
朝起きても苦しければ、そのままあがきます。
そして気づいたら楽になっています。
 
でもそんなことを繰り返すわけです。
 
なんでだろうなー
 
きっと悩みたいんだろうなー
 
暇なんだろうなー俺(笑)
 
浅いなーまじで。
 
 
まあゆるーくいきましょう。
今日はちょっと疲れました。
 
ゆるい歌きいて、寝ます。
 
「WHEN YOU CLOSE YOUR EYES」