山内ブログ

(´ρ`)

ohisashiburi

お久しぶり!
約4ヶ月ぶりに書いてみる。

そうか、あれからもうそんなにたったんだな。

実家に戻って、なんとか離婚も成立して、仕事も期末までしっかりやりきって退職、生活も少しづつ落ち着きを取り戻してきてます。

子供達とも週一くらいで会えてるし、まだまだパパの事は大好きでいてくれてる。
離婚に伴って、まだ小さい子供達には精神的にものすごい負担を掛けたと思うけど、そうやって愛情表現をしてくれるのは本当に嬉しい。

俺も子供達のことは一生愛していくし、ずっと自分の息子なのは変わらない。


さて、もうすぐ4月。

新しいスタートですね。

前一年は今まで積み上げてきたものを全てぶっ壊しました。

これからまた新たに人生を創っていきます。

自分を知って
自分を信じて
イメージして
 行動!!

自分に何を生み出せるのか
自分が何を提供できるか
自分が何を欲しいのか

目的を明確にして進んでいきたい。


相変わらずこういう文章は下手くそですね。

業務上のメールはうまく書けるのに…笑